第一回源泉争奪ライブ

バージョンアップに合わせて、新しいタイプのイベントが行われています。

日程

2018年12月11日14:00~2018年12月14日14:00

期間は短いです。

遊び方

営業

イベント期間とは関係なく、バージョン2.00で改修されてからの営業で「マイル」を稼いでおきます。この「マイル」を使って、源泉ポイントで歌合戦に参加することになります。

巡業

巡業にて、源泉地を目指します。源泉の場所はヒントで示されています(ほぼ回答)。ググれば場所は特定できると思います。

巡業ライブ

源泉地で巡業をしようとすると、歌合戦となります。サポートはありません。ライバルは3つ表示されており、どれかを選ぶのですが、実質、一番つよい下段を選んで勝つしかありません。SSR4体を準備し、レベル100にして挑むしかないと思います。

ライブの基本

ライブでは、キャラクターの属性、キュート(橙)、ポップ(黄)、クール(青)が3すくみになっているので、有利属性で挑むように順番を組み替えれば、たいてい勝てます。ただ、ライブへ参加を選んでから、4人のキャラクターを変更はできないので、どの4人で挑むかだけは決定しておく必要があります。

今のところ、3属性+1人で組んで、不利な組み合わせを作らないように相手を選んでやってますが、ほぼ勝てています。

報酬

全国、いろいろな場所でそれぞれ開催されている形になりますが、それぞれの場所で順位が決定され、ランキング報酬が獲得できます。

  • 最終更新:2018-12-13 09:26:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード